〒842-0103 佐賀県神埼郡吉野ヶ里町大曲3463-2
FAX:0952-52-4508
 
TEL:0952-52-4083
 
夜間(0952-53-8269)
 
Swiffy output
社会福祉法人 川原福祉会 
     くるみ保育園へようこそ!
「くるみ保育園」は、乳幼児期に必要なさまざまな、いきいきとした生活を体験させ、それをとおしてやさしい心とたくましい身体を育成するとともに、自主性・協調性・創造性を養い、情操豊かな素直で明るい健康な子どもに育つよう努めます。
「11月14日」更新
               秋と遊ぼう!  

 澄んだ秋晴れが続き、木々が少しずつ紅葉し始めました。朝夕は肌寒い日も増えてきましたが、まだまだ半袖で過ごす子ども達も多く、園庭で鬼ごっこなど元気に体を動かしたり、農道へ散歩に出かけては秋の発見を楽しんだりしています。しかし、気温の変化が激しく体調を崩すお友達も増えています。日頃から薄着の習慣で体を強くし、手洗い・うがいでしっかり予防に取り組みたいですね。運動会後、皆さんからたくさん褒めて頂いた子ども達は、毎日を自信と意欲を持って過ごし、12月のお遊戯会に向けて期待を膨らませ始めたようです。そんな子ども達の様子・成長を是非ご覧いただきたいと思います。

 運動会お疲れ様でした。子ども達の成長した姿を見る事ができ、とても充実した運動会になりました。お手伝いをして頂いた役員さん・参加してくださった保護者の方々、ありがとうございました。毎年ですが駐車場では御迷惑をお掛けしております。御協力ありがとうございました。

2016年11月14日(月)

「更新」
ホームページを更新しました。

2016年6月2日(木)

「更新」
ホームページを更新しました。

2016年4月5日(火)

「更新」
ホームページを更新しました。

2015年9月14日(月)

「更新」
ホームページを更新しました。

2015年7月3日(金)

「更新」
ホームページを更新しました。

2012年4月27日(金)

「更新」
アルバム(4月)を更新しました。
 

11月2日(水)
七五三参拝・未満児

歯みがき週間

11月5日(土)

文化祭
11月8日(火)
七五三参拝・以上児
お弁当の日
11月11日(金)
中学生との交流会(きく組)
11月15日(火)
お誕生会
11月18日(金)
クッキング
11月28日(月)
お遊戯会総練習
お弁当の日
12月3日(土) 
お遊戯会
いつでも♪どこでも♪
「くるみ保育園」携帯サイトでは、行事や日程のお知らせは
もちろん、緊急のお知らせなど、お手持ちの携帯から
いつでもどこでも確認できる便利なツールです。
Copyright (C) 2008 Kurumi Hoikuen All Rights Reserved.