2026/06/25

54.JPG

令和8年6月25日(木)雨

今日は、水害を想定とした避難訓練をしました。

あかももクラスは、みんな良い子で避難してくれました。😌

  • あわてないで逃げようね
  • event
2026/06/17

53.JPG

令和8年6月17日(水)くもり

畑でさつまいもの苗植えをしました。

秋には大きな実が育つかな...

  • 大きく育ちますように
  • event
2026/05/29

52.JPG

令和8年5月29日(金)晴れ

2月16日に植えたじゃが芋を掘り起こしました。

赤ちゃんお芋が一杯取れて、子どもたちは楽しい時間を過ごせました。

  • じゃがいも掘ったよ🥔
  • event

ページ移動