令和8年6月25日(木)雨
今日は、水害を想定とした避難訓練をしました。
あかももクラスは、みんな良い子で避難してくれました。😌
令和8年6月17日(水)くもり
畑でさつまいもの苗植えをしました。
秋には大きな実が育つかな...
令和8年5月29日(金)晴れ
2月16日に植えたじゃが芋を掘り起こしました。
赤ちゃんお芋が一杯取れて、子どもたちは楽しい時間を過ごせました。